お問い合わせのご回答につきまして
お問い合わせフォームにて多くのお問い合わせをいただいた際は、ご返信にお時間を頂戴する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
なお、パスワード再設定のメール送信先は、旧スマイルネット倶楽部でのご登録メールアドレスとなります。ご登録のメールアドレスがすでにご利用いただけない場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんがお問い合わせフォームにて、会員番号を必ずご入力いただきご意見お問い合わせ内容にて「スマイルネット倶楽部再登録希望」の旨をご記入ください。
【ご注意】
店頭でお支払いのご予約商品(おせち・節分・バレンタイン・ごちそうメニュー予約など)のご注文に関して、お問い合わせフォームやメールでのキャンセル・ご変更は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
3Dセキュア2.0の設定方法・ご利用手順等についてのお問合せはカード発行会社のウェブサイト又はサポート窓口にてご確認ください。
お問い合わせ
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。